2013年12月14日

iPhone 5s/5にスッポリ装着できる!iPhone 5用3in1(魚眼・スーパーワイド・マクロ)カメラレンズキット、上海問屋 DN-84239

iPhone 5用 3in1カメラレンズキット
(魚眼・スーパーワイド・マクロ)


DN-84239
※クリックで拡大
 
 PCアクセサリー、オーディオアクササリーを製造販売する株式会社エバーグリーン直営店 上海問屋 さんに、iPhone 5s/iPhone5のカメラ部分に取り付けるカメラレンズキット、「【iPhone5用】3in1(魚眼・スーパーワイド・マクロ)カメラレンズキット DN-84239 」 が再入荷しました。


「【iPhone5用】3in1(魚眼・スーパーワイド・マクロ)カメラレンズキット DN-84239 」 は、ちょうどiPhoneの上部に帽子を被せるように装着するカメラレンズキットです。
専用ケース・カバーも使用することなく、iPhone 5の上部にすっぽり納まる形状になっているので、使いたい時にサッと取り出して装着するだけで使用できます。


これ一つで魚眼・ワイド・マクロの3つのレンズにまとまっており、通常の撮影ではできない特殊な効果をつけることができます。

取り付けは、iPhoneのカメラ部分に装着するだけ。違うレンズにするときはレンズを逆向きに取り付け、マクロにするときはワイドレンズを取り外すだけで使用できます。
※iPhone 5にケースやカバーを着けている状態ではレンズを装着できません。


DN-84239
※クリックで拡大

ワイド・魚眼・マクロの3つのレンズの特徴は、まずワイドレンズは、携帯電話やスマートフォンで、写真を撮影する際に、0.4倍のワイドレンズにより通常より広い範囲で撮影したい時に便利なレンズです。

魚眼レンズは、魚眼のような演出を付けて撮影できるようにするレンズです。

マクロレンズは、撮影対象に約12mmまで近寄って撮影する事ができます。通常撮影ではピントが合わずボヤけてしまうような超至近距離撮影ができます。

右側に、比較のため同じ場所からiPhoneで写真を実際に撮影した作例があるので、良くわかりますね。


レンズキャップ2個と収納ポーチが付属しています。



販売は、エバーグリーン直営店の 上海問屋 にて。


ショップには、ワイドレンズの倍率違いのアイテムの販売も開始しています。
オススメです♪










アイテム紹介 〜 上海問屋 〜
【iPhone5用】3in1(魚眼・スーパーワイド・マクロ)カメラレンズキット DN-84239
※クリックで詳細ページへ

iPhone5にスッポリ装着できる!
【iPhone5用】3in1(魚眼・スーパーワイド・マクロ)カメラレンズキット DN-84239


iPhoneのカメラ部分に取り付けるカメラレンズキットに「iPhone5用」が登場しました。通常の撮影ではできない特殊な効果をつけることができます。

これ一つで魚眼・ワイド・マクロの3つのレンズにまとまっており、通常の撮影ではできない特殊な効果をつけることができます。

専用ケース・カバーも要らず、iPhone5の上部にすっぽり納まる形状になっているので、使いたい時にサッと取り出して装着するだけで使用できます。


●魚眼レンズ
魚が水面下から見たときのような円形に歪んだ景色にすることができます。

●スーパーワイドレンズ
0.4倍のワイドレンズによって通常のレンズでは写らなかった範囲まで撮影することができます。
同時発売の「DN-84238」より広範囲のスーパーワイドになっています。

●マクロレンズ
通常撮影ではピントが合わずボヤけてしまうような超至近距離でも撮影することができます。被写体との距離は約12mmです。

マクロレンズは魚眼レンズを外して使用します。

取り付けはiPhoneのカメラ部分に装着するだけ。違うレンズにするときはレンズを逆向きに取り付け、マクロにするときはワイドレンズを取り外すだけで使用できます。
※iPhone5にケースやカバーを着けている状態ではレンズを装着できません。予めご了承ください。


iPhone5の上部にスッポリ納まる形状にできているので簡単に取り付けることができます。

レンズキャップ2個と収納ポーチが付属しています。



【製品仕様】
◆対応 iPhone5
◆本体サイズ 横幅70×縦幅35×厚45mm
◆重量 約40g
◆製品保証 お買い上げ後 6か月間
(※保証期間が過ぎた場合でもご対応いたします。同梱用紙をご確認下さい。)
※レンズを取り付けると、画像の四隅が暗くなったり、歪んだりする場合があります。予めご了承ください。
※iPhoneにケースやカバーを着けている状態ではレンズを装着できません。
※レンズの装着によりライト部分が覆われてしまうためフラッシュは使用できません。予めご了承ください。
※商品のサイズ・重量はすべて実測ですので、商品により多少の誤差がある場合がございます。




レビュー:★★★★








posted by こだわる男の「モノ&ファッション」 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple iPod
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック